京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries

スポンサーサイト


テンション低めの日

昨日のGIFTは
よくよく聴いてみるとアナリストの世界と共通するものを感じて
You Tubeで載せてみました。
歌詞つきなのでぜひ一度5分間見てください♪
なかなかココロに響きます。

今日は少々いろんな面で疲れぎみな私です
自分で自分が嫌~~~になってしまうような。
そんなときに限って、何かを取ろうと手を伸ばしたら、
棚の上のペン立てが落っこちてきたり
もう拾うのも嫌・・・

生きてりゃこんな日もありますよね・・・ウンウン。

Comment

NoTitle 

早速聴いちゃいました GIFT。
しかも4回。
何回か聞いたことはあっても、歌詞もじっくりみたのは初めてで…。
うんうん じ~ん。

同士がいるっていいですね。
うらやましいです。

自分で自分が嫌になる日・時 あります あります。
明るい日 明日!はきっとv-353v-353v-353

  • posted by ようちん 
  • URL 
  • 2008.10/09 19:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ようちんさんとの出会いも
GIFTだったりするのです、わたしにとっては。
めげても立ち直って
また歩きだせばいいですよねv-22
ありがとうですe-266

  • posted by COLORFIESTA 
  • URL 
  • 2008.10/10 21:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
