京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries



本屋さん

亀岡で大きい本屋さんっていったら
やはりガレリア横の宮脇書店とアルプラザ大垣書店の一騎打ちなのかしら。
(ローカルネタ)

しかし。
亀岡で唯一、色彩検定の公式テキストが売っている
大垣書店に一票投じようではないか

それでも1年のあいだ、同じところに折り目のついた1級テキストが
1冊だけぽつんと置いてあったのはひみつ


去年私は
色彩検定の2級と1級を受験するべく
公式テキストを探して亀岡をうろうろしました。

サティ宮脇書店のお兄さん
「( ̄△ ̄;)エッ・・?色彩検定公式てきすと・・・? (なにそれ) 
扱ってないです・・・

大垣書店には例のかなり折れ目のついた1級テキストしかなく。
必須の199aカラーカードももちろん(以下略

結局京都市内で買ったんですけどね・・・

s-aft123.jpg




今日は仕事のついでに京都市内の本屋さんをうろうろ。
フツーに本がたくさん置いてあった。
公式テキストも。
過去問題集もいっぱい。

北島康介の新刊がなかったのはなぜかしら。



近々大垣書店を見にいこう。うん。
ヘキサゴンファミリーのアルバムの予約もしなければ♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
