京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries



LIMONEさん

友達オススメのお店でランチしてきましたっ

こんな細い道にこんなところが・・・ひょえ~~~
と思うような場所にある隠れ家的なお店です。

でもとってもお洒落っぽい・・・楽しみだ~~~~

まずはプティドリンク&前菜
080911_1226~01
絶対私がお酒を頼むと決め付けている友人Aの一言
「白ワイン?赤ワイン?」というリクエストに答え()
白ワインにしてみた。プティだけあって、ひとくちです、ハイ。

メインは3種類のオムライス&2種類のカレーから
私はふつーのオムライスをチョイス
080911_1250~01

3人で違うオムライスを頼んでみんなでわけわけ。
和風はごはんがかつおぶし風味で上にカツが乗っかって
ドライカレーが入っているサラダ風なのはピリッとスパイシーでした。

個人的にはプレーンが好き・・・。

そしてデザート&ドリンク
080911_1318~01
タンポポコーヒーと塩アイスなどがかわいく盛り付け♪
ドリンクは変わったものがいっぱいあって嬉しいです。(ムジカの紅茶とか 謎)


ご夫婦でやっておられるようで
お料理が出てくるペースはゆっくりめですが、そのぶん
ゆっくりしゃべれてよかったです。
お店の方も感じがよかったので(これ大事ですよね~~~~~)
リピートしたいと思いますっ。

これで¥1280でした。デザート&ドリンクなしは¥890


LIMONEさん
亀岡市紺屋町51 ℡ 0771-20-7987
OPEN 11:00~ 18:00  定休日 日曜・不定休

市役所の通りにあるローソンの横の道を入って直進したらあります。(ローカル話・・・)
14:00~パフェなんかもあるようです♪




ブログ掲載快くOKしてくださって
ありがとうございました





Comment

 

か か かわいい~
どれも女性がとびついちゃうようなものばかり♫
メニューもちょっと変わって、何人かで行ったら色んなものをシェアできて楽しそう。
(一人ではオーソドックスなメニューにしちゃいそうですが・・・)
お店の雰囲気もお値段もとってもよさそう。

隠れ家的なお店を見つけた時は嬉しいですよね。
  • posted by ようちん 
  • URL 
  • 2008.09/13 00:09分 
  • [Edit]

 

かわいいですよね~~~ほんと・・・
ランチ大好きで・・・新しいところ開拓すると
うれしいのです 壁|m`)
  • posted by COLORFIESTA 
  • URL 
  • 2008.09/13 17:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
