京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries

スポンサーサイト


ヨガ

今日はStudio Bhisajyaでヨガしてきました。
なかなか行けない私はオープンクラス形式で助かります。
Studio Bhisajyaさんでは体験無料★
あとは一回1500円で参加できます(月謝制ももちろん有)

というわけで久しぶりに参加~~~
くぅ・・・・・先生~~~~~なまったカラダにこたえますぅぅぅぅ

でもたまにこういうことしないと、なまっていることに気付かないっ!
がんばれ!我がカラダ・・・

今日は近所の友達と一緒に行きました。
この友達、出会ったときからお母さんのようなのです。(見た目ぢゃないよ)
言うことにものすごく説得力があるというか・・・
落ち着き払っているというか・・・
言うことが的確というか・・・
それでサラっとしてて・・・
そして飲むとまっかになっておもしろいことを言う・・・
(ちなみにパーソナルカラーはライトスプリング)

私はトラブル系でなんかあったとき、よく
「彼女ならこのシチュエーション、どうこなすだろう・・・??」
と思うのです。

そんな彼女は、私がまだカラーの資格を取ったばかりの何年も前、
昔のつてでわざわざ仕事を紹介してくれたり、メイク関連の友達を紹介してくれたりと
尽力してくれたものです。
今こうして私がカラーでお仕事させてもらえるようになったのも
自分だけの力ではなく、
まわりの人に支えられてきたからだということを
忘れてはだめなんだと改めて再確認した日でした

私もサラッと人を支えられる人になりたいものです。

                           追伸★ポニョ子よ 書き込みまってます




Comment

 

ヨガ、お疲れ様でした!!
カラダの声をちゃんと聞いてあげると、しっかり答えてくれますよ~(^^
人とのつながりも、とっても大切だよね。
私もつくづくそう思います!
  • posted by bhisajya 
  • URL 
  • 2008.09/09 22:53分 
  • [Edit]

 

からだの声はよく
「肩こった~~~」って言ってます・・・
ヨガで肩こり改善するといいなあ・・・
  • posted by COLORFIESTA 
  • URL 
  • 2008.09/10 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
