京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries

スポンサーサイト


変化の年

今日はオーラソーマの説明会に行ってきました。
ヒーリングの先生にも言われたことですが。
私は今の時期
必要なものと必要でないものを整理する時期・・・

たとえば
私がカラーの仕事をはじめて
明らかに冷たくなった(笑)友人もいます。
カラーの発言をしようものなら
体全体がその話は聞きたくないオーラをかもし出しています。
もう、彼女たちとはココロをオープンにして
会話することはないと思います。
でも
ココロからひかれあう仲間たちにめぐりあえています。

人間関係だけにとどまらないでしょうけれど
わたしの中でやはり今年はなにかが変わる年になるでしょう。

相手のためにではなく
まずは自分の持っている荷物を整理して
自分が嫌だと思うところに長居せず
ってところですかね・・・

自分が変化していって
人間関係がかわってくる。
自分と合うオーラの人と出会い、
それまでの人間関係でたとえ消えるものがあっても
それはそれでいいんだと思う。

人間だって、合う波長の人と惹かれあうものだもの。
消えるものを恐れず。




Comment

夏本番ですね 

おひさしぶりです~♪

お元気ですか?
オーラソーマの説明会に行かれたんですね。
色って本当に嘘つかないなぁって思います。

人間関係で合う波長の人と、どうしても無理だなって
思う人の波長ありますよね。

お互い無理して一緒にいるとマイナスオーラの
受けあいみたいな(笑)
ポジティブに生きれて、プラスのパワーをもらえる(与えられる)
人と一緒にいられるのが一番ですね!

この日記を見て、「同感、同感☆」と
思わずコメントしてしまった、メイク大好きちゃんでした(笑)

猛暑が続きますが、体調には気をつけてくださいませ☆
またお仕事ご一緒できる日を楽しみにしています♪


  • posted by メイク大好きちゃん 
  • URL 
  • 2008.08/14 12:25分 
  • [Edit]

日々変化 

ですね!!v-154
だから、人生は楽しいのかも。
人間関係もどんどん進化(?)していくんでしょう。
良い渦に巻き込まれてね~!!
さて、夏休みも後半戦v-302
しっかり楽しみましょう~v-91
  • posted by bhisajya 
  • URL 
  • 2008.08/14 16:38分 
  • [Edit]

 

bhisajya さま♪
ほんまや~~~~~
いい渦に巻き込まれてます私・・・

メイク大好きちゃん♪
そうそう、無理に自分にいろんな理由つけても
マイナスオーラ受けあい・・・
めっちゃわかります~!
いい波動の中で生きていきましょうね(*^^)
ほんと~
ぜひ今度お会いしたいですよ!


  • posted by COLORFIESTA 
  • URL 
  • 2008.08/15 20:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
