京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries

スポンサーサイト


中学校バザー♪

ガレリアかめおかでの
ゆうあいフォーラム・ワークショップを終えたのが正午。

そのまま家に戻り、着替えも昼食もままならずガーン

家にいた相方に
「車で送ってください・・・ばってん

と、向かった先は娘っこの中学校。

12時半の集合に間に合った~~~(車で行ったらいけない日だった)


今日はバザーなのです。
私、役員なのです。

5時まで売り子さんでしたjumee☆yo-ho

息子も手伝ってくれました。
息子、半額で焼きおにぎりメーカーをゲットしておりましたうしし


お疲れ様でした♪


嵐☆マイガールPV








Comment

 

お疲れ様です♪

役員・ママ・妻
そしてカリスマ先生!!
がんばって~~(。・∀・)ノ
  • posted by マハロ 
  • URL 
  • 2009.11/23 01:02分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

応援感謝v-207
ともに歩んでゆきましょうね~v-10
  • posted by ColorFiesta 
  • URL 
  • 2009.11/23 13:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
