京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries

スポンサーサイト


パワースポット

20080724080425
20080724080423
ヒロシマを旅してきました。
二度目のヒロシマの街は緑が多く相変わらずきれいでした。
原爆のため75年は緑が生えないと言われていたヒロシマ。
今生きている私たちが、被爆者の生の声が聞ける最後の世代かもしれません。

さて、私が今回行きたかったのは、宮島の大願寺。日本三弁天財のひとつなんです。
そこにある厳島龍神の石碑。
ここは江原さんの本にも載っていたかなりのパワースポット…

私の待ち受け画面ですo(^-^)o

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
