京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries



1週間♪

色彩検定
受験されたみなさま。おつかれさまでしたカップケーキ

ほっとして、す~~~っかり脱力されているかもしれませんねアップロードファイル

どうかゆっくり休んでくださいねっナイス



今日は我が家にテレビが届きましたっ
テレビは見られればいい(そして画面がちょっと大きめならいい)私は、
すべて相方にお任せ・・・・・

一般的に電化製品は
男性は性能にこだわり、女性は見た目にこだわることが多いですね。



例にもれず、テレビはほぼ黒かグレーなので
私の出る幕はなしねこ
相方はカタログやらネットやらで情報を入手し、
お気に入りを購入したようですよ。

               idx_46_ph.jpg



    ☆感想☆


威圧感がすごいがーん

我が家のリビングはウォーム感のある暖色系(木目・黄色・オレンジ系)

そこに黒いでっかい物体がどどーーーんと

まあ仕方ない・・・選びようがないものなので。

カバーかけようと思います・・・・・汗


明日からまた一週間がはじまりますよ~
お仕事の方も
学校の方も
家事の方も
育児の方も
お留守番の方もお出かけの方も

          HAPPYな一週間でありますように♪






    

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
