京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries

スポンサーサイト


日々つれづれ

テレビで「嵐スペシャルウィーク」



どっぷりはまったり。


パステルアートに連れていってもらったり。


昨日は私

お誕生日でしたじー


あったかいお祝い
ありがとうございました手書き風シリーズ26ピース


感謝感謝。



今日はどっぷりお仕事に行っていました。


かなり寒かったですね。

どうかあなたも
風邪ひかれませんようねこ


追伸
マハロさん更新まってます(゜_゜)










Comment

 

お待たせしました~!!
呼んでくれてありがチュ♪

珍しく調子が悪かったんだけど、
バッチリ復活><

これからも宜しくハニー♪

  • posted by マハロ 
  • URL 
  • 2009.11/03 12:30分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

§^。^§

ダウンしてたん~(゜_゜)!
最近の気温の変化は異様ですな。

見た目は21歳(!)でも
無理できない年齢になってきている私たち。

お大事にしてねv-14
  • posted by ColorFiesta 
  • URL 
  • 2009.11/03 13:05分 
  • [Edit]

 

お誕生日、おめでと~!!
ってちょっと遅かったかしら?
何はともあれ、素晴らしい人生がまってるわよん!!
  • posted by bhisajya 
  • URL 
  • 2009.11/03 22:19分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

大将v-238
どうもありがとっv-22

ほんと~

すばらしい未来に向かって
まずは自分と向き合うことが大切なのよね~e-348

いつもたくさん
教えてくれてありがとねe-312
  • posted by ColorFiesta 
  • URL 
  • 2009.11/04 19:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
