京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries



インプット★アウトプット

まったく右も左もわからず
カラーの世界に飛び込んで・・・

みずたまこ



自分の未熟さと常に向き合いながら

あれも足りない、これも足りない。と

数えきれないほど講座を受けたり
資格を取得したり
本を読み倒したり
カラーの仲間と
いったい何時間情報交換したり話し合ってきたかなあ。

アップロードファイル

カラーにぜんぜん関係ない友人が
力を貸してくれたり
情報をくれたり

新しい出会いがたくさんあった



もちろん
いいことばかりじゃないねこ

いまだ引きずっていることも
めっちゃたくさんある。

でも
あちこちで黄色い太陽が(なぜかイメージは赤じゃなく)

スマイリー

照らしてくれてることを思い出して元気だそ。


私も
誰かを照らす黄色い太陽であることを忘れず。



このブログをみてくれているあなたも

きっときっと誰かの太陽ねこ



私の講座や診断やセラピーを受けてくださった方や
資格取得や目標に向かってきらきら輝いている方

私は生徒さんやクライアントさんにめちゃめちゃ恵まれている。

ほんまにありがとうびっくり



ついこの間
新しい手帳を買ったのに
もう来年の手帳が売っている。
もう10月や~~~アップロードファイル


今年は春から知識のアウトプットを目標にしてきて
そろそろむしょうにインプットがしたくなってきた。

既に2,3スケジュールを入れたぴーす


気づけばこんなながながと。

おやすみなさい。明日も元気でかお

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
