京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries



お仕事

昨日は、まつげパーマのお客様のメイクの相談を受けているうちに
そのまま急遽メイクレッスンになりました。

メイク


「どうしたらいいですか?」との質問に
「どうなりたいですか?」とお答えします。
もちろん、パーソナルカラーのシーズン・顔の輪郭やイメージなどで
似合う色、色の入れ方、眉の描き方などは変わってくるんです。
でも
大切な大切な自分の顔。
どうしても気になるところばかり(シミとかクマとか)見てしまって
そこを隠すことに気をとられがちなってしまいますが
みなさんのお顔にはいいところがたくさんあります。
そこを引き立てるメイクをすれば
自然と気になるところは目立たなくなります。

「私はどうなりたいんだろう」
目を大きく見せたい!顔色をよく見せたい!リフトアップしたい!
女の悩みはつきることがありません

今日のお客様は過去カラー診断を受けてらっしゃるので
すぐにメイクの色を選び出すことができます。
眉の描き方、アイライン、アイシャドウ、ハイライト、マスカラ、チーク、リップ。
顔色が悪いのを気にされているウォームスプリングの方なのですが
ファンデーションを塗らなくても血色のいいお顔になられました。

司会のお仕事、がんばってくださいね。応援しています

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
