京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries



色彩心理講座のお知らせ

コーナンカルチャー亀岡篠店にて

「色彩心理&アートセラピー入門」を
毎月第4水曜日に開催しております太陽2


9月は 「緑の心理・風景構成法体験」
     9/23(水)10:30~12:00    
 
    講習料 おひとり¥1200-
    持ち物 12色の色えんぴつ・クレヨンなど



色は自分自身を映し出す鏡です。
気持ちが沈んでいるときは、黒やグレーの服を着ていたり・・・
幸せいっぱいのときは、ピンクが気になったり

人間と色は原始から密接につながっており
そのときの心の状態で、
必要な色のパワーを無意識に取り入れようとするんです。

色彩心理を子育てに役立てたり、自身のストレス発散に利用したり
気持ちの整理や表現、コミュニケーションにも使える
色彩心理&アートセラピー。
一度体験してみてくださいね。

             色えんぴつ


お申し込み・お問い合わせは

コーナン篠店サービスカウンター又は コーナン篠店 ℡ 0771-29-6703まで



皆様にお会いできるのを
楽しみにしておりますにこ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鉛筆アート (入門シリーズ)

鉛筆アート (入門シリーズ) 今まで読んだデッサン入門書の中で、 一番綺麗で入りやすい入門書だと思う。 その感じを書いてみよー...

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
