京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries



イベントのお知らせ♪

私がメイク部門専任講師をさせていただいております
カラーのプロ集団 colore (カロレ)
のイベントのお知らせですアップロードファイル

  (今回このイベントにカラーフェスタ森内はおりません


『パーソナルカラー診断(10~15分) 1,000円』

魅力を最大限に引き出してくれるパーソナルカラー
貴女に似合う色を見つけて、更に輝く自分を見つけましょう


~美と健康と癒しのイベント~
BeautyStadium in大阪vol.2


2009年8月30日(日)  10:30~18:00

入場料: 500円 【ビューティースタジアム&癒しスタジアム共通】

会場: 天満橋OMMビル 2Fイベント会場
(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅下車すぐ)




 一部ご紹介 

アロマテラピー・カラーセラピー・ヘッドマッサージ・リフレクソロジー・
ネイルアート・ヘナタトゥー・ブリザードフラワー・オーラ写真撮影etc・・

みなさんが一度はしてみたい

癒やし&ビューティーなブースが多数集結

お近くの方はぜひ遊びにいってみてくださいね♪

詳しくは こちら からどうぞムフフ

私も時間があればお客さんで行きます~ダッシュ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
