京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries

スポンサーサイト


カラーリストには必須!

現在はパーソナルカラー検定のテキストなんですが。

パーソナルカラーのシーズン分類が
色相・明度・彩度・清濁の観点から見られるようになります。

ちなみに
私はね・・・jumee☆shy1


色相はクール
明度は中明度
彩度は高彩度
清濁ではモロに清
















はい、ウィンターさんです。


はじめてのパーソナルカラー―トミヤママチコのカラー診断講座はじめてのパーソナルカラー―トミヤママチコのカラー診断講座
(2003/10)
トミヤマ マチコ

商品詳細を見る


トミヤママチコのカラー診断講座〈2〉役に立つパーソナルカラー (トミヤママチコのカラー診断講座 (2))トミヤママチコのカラー診断講座〈2〉役に立つパーソナルカラー (トミヤママチコのカラー診断講座 (2))
(2005/11)
トミヤマ マチコ

商品詳細を見る

Comment

 

こんにちは。
ブログ更新されてて一安心(笑)

人の心配できる立場でない私(汗)

資料作りに行き詰まり、またここで頑張る気持ちをもらいました。

よっしゃぁ。頑張ります。
  • posted by メイク大好き 
  • URL 
  • 2009.07/01 13:28分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

メイクさま

私も散々行き詰ってます(笑)
メイクちゃんもいっぱい行き詰って
前進するのじゃぞ~v-218

応援していますv-22
  • posted by ColorFiesta 
  • URL 
  • 2009.07/01 15:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
