京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries

スポンサーサイト


お疲れさまでした☆

昨日のイベントは、休む間もなく
大盛況でしたkao03

(なので写真なし・・・kao06)

イベントなので時間が限られていて
たくさんお話できなかったのですが

「似合う色の傾向」を知って

「チャームポイント」を引き立てる

ファッションやメイクをぜひ、楽しんでいってくださいね。

ありがとうございました。

アナリスト仲間のKさん&Kさんとも会えて
楽しかったです!

                   lineup_3class_2009photo1.jpg


そして今日はカルチャーで
「カラーコーディネートⅡ」の授業。

少し難しい内容でしたが、皆さん
がんばって切り貼りされてましたね!

お疲れ様でした

次回からは2回つづいて
ファッション&パーソナルカラー

お楽しみに

皆さんがますますキラキラ輝けますように

土曜日の生徒さんは、
色彩検定3級を目指される方が多いんです。

ご要望で
カルチャーBiosでも8月より
3級対策をさせていただくことになりましたニコニコ。 横向き

11月8日の試験には、絶対合格しましょうね!

Comment

イベント終了しましたね♪ 

お疲れさまです。
初日はお世話になりました☆本日も盛況でした♪

森内さんとKさんにこうやってお会いできること、幸せに思います。
皆さん頑張られているので、私も!といつも思うのです。
(空まわりしないようにしないと笑)

これからもブログやHPにおじゃましまーす。

  • posted by メイク大好き 
  • URL 
  • 2009.06/13 23:15分 
  • [Edit]

 

メイクちゃん
2日間お疲れさまでした

いろんな話ができて、よかった~
いっぱい悩んで悔しい思いして
それでも自分を信じて前に進んでいったら

何かが見えてくると思います
メイクちゃんなら大丈夫
  • posted by カラーフェスタ 
  • URL 
  • 2009.06/14 06:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
