京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries

スポンサーサイト


イメージコンサルティングの講座

パーソナルカラーリストが壁にぶち当たるとき

経験を積んでいくことによって壁を乗り越えられることも

もちろんありますが

「イメージ」の部分を知らないから・・・

ということもあるかもしれません。


P1010346.jpg

私がイメージ概論を学んだとき

カラーリストになってから2年以上経っていました。



「色もそうだけど、服の形によって違うからね~」


ある講座に来てくださった
生徒さんの一言がずっと心に引っかかっていたのです。

思えば私は生徒さんやお客様のひとことで
どんどん勉強を積んでいったんです。


カラーリストの駆け出しのころ
スプリングタイプの方の 「オレンジは嫌い・・・
という言葉に奮起し、
色彩心理を学びに学びました

生徒さんやお客様に
育てていただいて 私の 今 が
あるんだと思っています



昨日はイメージコンサルタント養成講座で
朝から晩まで大阪にいました。

新しい出会いで
またHAPPYが増えた1日でしたニコニコ。 横向き



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
