京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries



ドラマの再放送にハマる

「救命病棟24時」関西テレビで15:02~再放送中。

これが大好きではまっている
でも私の場合、毎日見られないがDVDに録画しようなどという
観念がないので。はまっているというと語弊があるかも。
ゴールデンタイムのドラマを見る趣味がない私は
ひまなとき再放送を見てはまるパターンが多い。
(前回は再放送の砂時計にはまったっけ)

救命病棟24時。
江口洋介・松雪泰子・・・あ~やっぱり松雪さんキレイだわ・・・
そしてその後

「うん、絶対松雪さんはウィンターだわ。」

これはアナリスト共通の病気ではないかしらん。
人を見るとパーソナルカラーのシーズンを考えてしまうのだ。
実際大阪アナリストグループ・Coloreのアナリスト仲間の間でも

「ほらーあの、あそこにいたブリリアントのスプリングの人よ~~~」
「あ~あの人ねっ!!!」
などという会話がびゅんびゅん飛び交うのである。

個性豊かなアナリストが揃うColoreのカルチャーにも
ぜひお越しくださいね。
似合う色~似合うメイク~小物、イメージまでなるほど の
わかりやすい講座です

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
