京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries

スポンサーサイト


両日参加します!

第4回 リラクゼーションフェアin ガレリア 
2008・6/20(fri)   am10:00~pm5:00
2008・6/21(sat)   am10:00~pm4:00
ガレリアかめおか 創作室・工作室・陶芸室

両日参加となりましたっ。

今日はまたうれしい出会いがありました
勇気を持って行動するっていうのは
大事なことですね







Comment

お疲れ様でした 

今日はお疲れ様でした!
最後は、オーラソーマにどっぷりで、
きちんと挨拶できずにすみませんでした。

初めて参加させてもらいましたが、本当に
素敵なイベントですね。

早速ブログ拝見しました(笑)
色々活動されていて、充実してそうですねっ♪
私も、少しづつ準備していくよう頑張ります☆

また、ブログ訪問しますね~♪
ではでは。
  • posted by メイク大好きちゃん 
  • URL 
  • 2008.06/20 20:33分 
  • [Edit]

いい出会い 

今日はありがとうございました。私はまだまだ駆け出しですから、勉強させていただきました。いい出会いに感謝です。亀岡を共に盛り上げましょうねっ!

 

メイク大好きちゃん♪
こちらこそ
いろいろe-420e-420を教えていただいて
ありがとうございますっe-113
ね~ほんと充実したイベントでした。感謝e-459
オーラソーマはいかがでしたか?
ほんと、色って奥深いでうしょね~ではまた
メールしてね!(笑)

チョコミントちゃん♪
こちらこそ楽しかったです!!
ドレーピングもe-461
キマってましたよ!
驚き話もありがとうございました!
またe-326のお店にごはんでも
食べにいきましょう~~~
  • posted by COLORFIESTA 
  • URL 
  • 2008.06/21 19:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
