京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries



カラダに力が

肩こりでは誰にも負けないという
クイックマッサージ泣かせのσ(^_^)アタシ

アロママッサージの先生や
鍼灸整骨院の先生も泣かせました。

家族は全員、何度も泣かせました。

泣かせるというか・・・

ちょっと肩もんだだけで・・・汗だくに(´・ω・`)・・・

ヨーガ療法士のこのお方

             体に力が入ってるねん(*^-^)

と言われて

無意識の意識、めっちゃしらんうちに体に力を入れて

生活していることに気付きました。


人生で自分ではわからなかったことを

会って間もない彼女が教えてくれました。




駅のホームでぼーっと立っているときなんかに

ヨーガの呼吸法や、脱力~~~~を実践しております。
深い呼吸をすると
からだのすみずみまで酸素がいきわたり
血行もよくなる!



今ブログをご覧のみなさま

体の力、抜けてますかアイコン名を入力してください

意識して力を抜くって
結構難しいものですよん。

Comment

No title 

無意識にしてることって、けっこうあるんだよ~
でも、それに気づくことが一番大事!!
ということで、ぼちぼちいきましょv-290
  • posted by bhisajya 
  • URL 
  • 2009.02/07 22:36分 
  • [Edit]

No title 

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
発表会前で忙しいので
からだこわさないようにね!♪
  • posted by COLORFIESTA 
  • URL 
  • 2009.02/08 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
