京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries



今週の感じ・・・

今週は

試験に向けてのツール作成

企画書作成

レジュメ作成

アートセラピーの分厚い本を読破

などなど家での用事がいっぱい



家から出ないしるし

すっぴんの日が3日もありました・・・ぴよぴよ

夜はめずらしく ドラマ2本


「キイナ」 菅野美穂さんの刑事もの

「メイちゃんの執事」 榮倉奈々ちゃんと水島ヒロくんの執事もの(笑)
             展開があれに似ている、ほら、女の子が男の子になって
             男子校に入るやつ

年頃の娘が最近ドラマを見るようになって

一緒になって見ていて、なかなかおもしろいな~~~~~~と。


見ながらついつい
俳優陣のパーソナルカラータイプを妄想しているのは
いつものことです・・・hata4

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
