京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries

スポンサーサイト


試験勉強

昨日学校から帰宅した娘が

「しんどい・・・・orz




                          (・"・;) ウッ


今週は後半に予定が詰まっている私。

微熱も出たので覚悟を決めたが
今朝

「直ったうふ
と、
梅干のおにぎりを二つ持って(一応病みあがりなので)、学校へ・・・

娘よ、(≧∇≦)ъ ナイス!


3850グラムで産まれた娘は

本当に病気をしない。

たま~に風邪で病院に連れていっても、既に治りかけで、
おまけに
二度ほど診察券の期限が切れていた。(2年ごとに更新)


あなたの存在が既に親孝行なので

何もしてくれなくていいです・・……(-。-) ボソッ


2学期は

美術のテストで色のはなしが出たよね。

色彩検定3級レベルの問題。

黒と白を補色対比って書いて、×ついてたよね・・・orz



思えば私も短大時代、色相環で「赤みの黄」など習って

「赤みでも黄みでもなんでもいいやん・・・」
大嫌いだった色相環。

今では24色相全部言えるようになりました・・・

人生って本当にわかりません。



こんなことを書いている私ですが

実は明日

ディブロマをいただくための


試験があります。

ガンバリマス





_-)))


Comment

 

良い娘さんじゃの~!!

そうそう、人生は何があるか判りません。
自分が生きたいように、生きていけば良いってことですよv-218
試験、頑張れ~!!v-91
  • posted by bhisajya 
  • URL 
  • 2008.12/17 21:37分 
  • [Edit]

 

無事終了いたしました(・ω・)ノ
静けさや 岩に染み入る 智美の声

ありがとうございます <(_ _)>

明日はセミナーがんばります(*´ェ`*)
  • posted by COLORFIESTA 
  • URL 
  • 2008.12/18 17:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
