京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries



12月

今日も昼間は暖かかったですね苦笑い

今日は緑地公園カルチャーのイベントでした。

お越しいただいた皆様、ありがとうございましたにっこり

カラーの魅力に取り付かれたのではないでしょうか!



人の第一印象は、6、7秒で決まります

そしてその第一印象は長い間、相手の中に生きています絵文字名を入力してください

第一印象を決める半分以上が、洋服の色だといわれているんですようふ

パーソナルカラーはあなたの魅力を引き立てる色たちです。

洋服はもちろんのこと
メイクの色、ヘアカラー、眼鏡の色は特にお顔に直接影響を与えます。



人生の大切な瞬間・・・結婚、成人式、子どもの式、お見合い、就職の面接などなど
パーソナルカラーで輝きを増してくださいませ♪

カラーフェスタは各団体様、個人様のニーズにあわせて

センスアップセミナー
イメージコンサルティング (輪郭や骨格にあわせた似合う髪形やファッションのご提案)
色彩心理セミナー
子育てに役立つカラー講座
楽しく学ぶメイクアップレッスン


など承っております。

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ3はーと






Comment

 

こんばんは~
ちょっと久しぶりにお邪魔させてもらったら、すごい更新されて読み応えたっぷり。
ほんと 第一印象はほんの数秒で決まり、それが長~くインプットされちゃうんですよね。とっても大事な第一印象。どうせなら いい印象をもってもらいたいですものね。

カラーフェスタさんは どの講座も魅力的でご近所だったら全部受けたいくらいですe-420
  • posted by ようちん 
  • URL 
  • 2008.12/11 01:56分 
  • [Edit]

 

ようちんさん"( ´ ▽ ` )ノ"こんにちわぁ
嬉しいお言葉骨身に染みます
ありがとうございます♪

ようちんさんもぜひ
お子さんの手が離れたら
地元で講座
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ですよ!

自分の好きなファッションカラーが
他の人から見たらどのように見えるのかって
なかなか考えないことですものね。

これからもカラー道、邁進してゆきましょう♪
  • posted by COLORFIESTA 
  • URL 
  • 2008.12/11 15:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
