京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries



似合う色と好きな色

よくある質問の中に
「好きな色が似合う色なんですか?」
というものがあります。

そうであることが多いです。

人間って自然に、
自分に似合う色が好きになるものなんですね~~~~

でもね
やはり好きな色を身につけている人は、そんなに多くないです。
そこのあなた
痩せてみえるし無難で誰でも似合うから・・・黒ばかり着ていませんか?
これ
誤解ですヨ!
黒は縮小色なので、確かに小さくみえますが
威嚇する色でもあるので、大柄のひとが黒を着ると
よけい大きく見えてしまいます。
若いうちはくすまなかった顔色が
くすんで見えたり・・・しているかもしれませんよ!

無難な色が保守的な色なら
似合う色は攻める色!といえます。
見せたい自分に!なりたい自分に!
色の力を借りると、なれるんです

COLORFIESTAのパーソナルカラー診断があなたを劇的に変化させます♪


ドレープ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
