京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries

スポンサーサイト


イベントへ

スタジオ・ビサージアの大将のお知り合いのヨガの先生が
参加されるというので

長岡京ふれあい町屋で行われるという
イベントに行ってきました。
町屋

アロマ・アロマヨガ・パーソナルカラー・メイク・香水づくりなど
楽しそう・・・

部屋に入るとすぐに
見たことのあるカラーのグッズ・・・

私と同じスタイルカラーズのアナリストさんなのね♪

知ってる方かしら・・・・jumee☆whyR

おっ


このブログにコメントを下さる
メイク大好きちゃんでございましたjumee☆peace1

町屋2
(メイク大好きちゃん★恥ずかしいそうなのでブースだけ撮影)



もちろん、メイクしてもらいました (o ̄ー ̄o) ムフフ

          ありがとうまたご一緒してくださいね!



スタジオ・ビサージアの大将とご一緒していると
こういう不思議体験をよくします。


帰りに別の場所でイベントをしていて
そこで寄り道していました。
たくさんのお店が出ていた中で


なんかものすごいコーヒーと出会いました。
マサイの風さんといいます。
妙にものすごくおいしかったのでびっくりしました。


とっても美味しいコーヒー屋さんのブログ

京都・大阪近辺のイベントでよく出店されてるみたいなので
見かけたらぜひおすすめです~うふ


今日もいいお天気で
新しいものやメイク大好きちゃんと再会できて

いい日でしたLOVE感謝ぺこり

Comment

 

こんばんは♪
本当に今日はびっくりでした(笑)

早速さきほど、PCからメールを送りました!!
(やっとかい!笑)

ブログにアップしてもらって超ウレシイです♪
また時々コメントさせて下さい~。



  • posted by メイク大好きっ子 
  • URL 
  • 2008.11/20 22:23分 
  • [Edit]

 

e-420昨日は出逢うべくして出逢ったのですね
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
私もめっちゃ嬉しかったです~~v-221

メイクとっても参考になりました!
ありがとうございましたe-420
  • posted by COLORFIESTA 
  • URL 
  • 2008.11/21 08:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
