京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries

スポンサーサイト


センスアップカラー講座11月♪

今日は

ガレリアかめおかでのセンスアップカラー講座でした。

年齢は関係ないんです。

みなさんステキになる色が必ずあります
その色たちはこの人生の主役である
あなた自身の魅力を引き立ててくれるんです

どうか自信を持って、イキイキした毎日をお過ごしくださいね。

「帰ってタンスの中を見るのが楽しみです~~~

そんな声、本当に幸せです

お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

top_series_shp.gif

今週は体調が優れず、
慢性の肩こりと首の張りが悪化してサイアクな状態・・・汗;;

昨日も大阪の皆さんのパワーをいただきつつ
なんとか一日過ごしましたが
重い荷物を両手に抱えていたせいか、さらに帰宅後 悪化ほろり


本格的にアロママッサージに行きたいよ~~~~
誰か助けて~~~~~ 
気分もどんどん落ち込んでくる・・・

気を取り直して
今日
講座(講座中は元気な私)の終わりごろ、ふと部屋の外を見ると・・・








(  ゜ ゜ ;)すたじおびさーじあの大将が!!
                      (訳・Studio Bhisajyaの大将が!!)

Top_lodan.jpg
    ↑大将inヒマラヤ(大将HPより抜粋)








大根のはっぱをはためかせてこっちを見ている・・・・・・


大根をアトリオ (ガレリアかめおかの施設では朝市がある) に買いにきたついでに
女磨きプロジェクトでよく使う部屋を覗いてみたらしい。
すると私が講座をしていて( ̄ロ ̄;)!ってなったそうです。


私のオーラが呼び寄せたか・・・
彼女が私を求めてきたのか・・・
(-ι- ) クックック

ともかく
二人で食料を買い込んで
ぽかぽかした芝生のベンチで2時間半ほど
トーク&癒し&まったりしました。

肩こりもらくになりました。

明日はゆっくり寝ます。

ありがとうjumee☆shy1







Comment

 

これはもう、運命っす!!v-218
良いお天気だったし、楽しかったね~v-407
週末は、まったりしておくれやす~v-415
  • posted by bhisajya 
  • URL 
  • 2008.11/14 23:00分 
  • [Edit]

 

仕事を忘れてまったりした週末でござんした♪
( まあ結局、家仕事してたんだが(笑 )v-218
  • posted by COLORFIESTA 
  • URL 
  • 2008.11/16 18:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
