京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries

スポンサーサイト


流星の絆

久しぶりに、1時間まるまるMステを見ました。

松潤のお洋服が気になりました・・・
全体的に彼、オータムのカラーを着るとオッサン化します。
以前ぺプシのCMに出ていたときにもそう思ったよ~



この後、ドラマ「流星の絆」鑑賞テレビ

ドラマを見ない私が何年かぶりにはまりました






Comment

 

同感です~
Mステは見てなかったのですが、ペプシの松潤 あれはなしですよね。
ペプシのイメージともかけ離れるし、いったいどうしてあの色・服になったのか…

「流星の絆」はまりそうですよね。
でも初回を見逃し、それっきり…。
この回は 木曜10時と日曜劇場見てます~。

そしてそして
積み重ねが大事 という言葉。きますね。
特に片付け・掃除。大掃除 するにももう寒く、日々の積み重ねなんですよね。
  • posted by ようちん 
  • URL 
  • 2008.11/12 18:36分 
  • [Edit]

 

v-344ようちんさんも仲間でしたか
ほんと、松潤のよさを引き立ててほしいものです。
( 最近やっと嵐の5人が全員わかるようになりました(汗 )

掃除は今のうちに
窓ふきと門扉洗いはする予定!

毎年予定だけは立派です・・・v-356


  • posted by COLORFIESTA 
  • URL 
  • 2008.11/13 22:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
