京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries

スポンサーサイト


ヨガ初体験

生まれて初めて
Yoga
を体験してまいりました。

公私ともに仲良くさせていただいている
馬堀のマツモト近くの
畑智美先生のYogaスタジオ・Bhisajyaへ

ヨガのスタジオ


スタジオはこんな感じ~
レンガ造りのキレイな建物の2Fですo(*^▽^*)o

先生のYogaは ゆる~いヨガだそうで
(私は初体験だったんで通常のヨガは知りませんが・・・)

「自分の動かしているところを感じてくださいね~~~~~~」
というやさしい先生の声に思わずZzzzzzz・・・となりそうでした。
体がかたーい私でもまったく大丈夫でした。

体験レッスンもあります。
あと、毎週来られない私のような人のため(笑)に
一回1500円で受けられるそうです。(月謝制もあります)

ちょっと姿勢に気をつけるようになりそうです。
すっかり癒されて帰ってきました。

↓畑先生のブログ
http://bhisajya.blog110.fc2.com/


Comment

 

ゆるゆる~なヨガ Bhisajya へようこそお越しくださいました!!
ありがとうございました(^^
こんな風に書いていただいて、とっても嬉しく、そしてちょっぴり恥ずかしいです(^^
只今、私は「カラー」の魅力にどっぷりはまってしまいました!!
ほんとに、「カラー」って元気になれますね!
次が楽しみです!
  • posted by bhisajya 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:16分 
  • [Edit]

 

昼下がり
先生のなんとも言えないささやき(?)が
たまらなかったですぅ~~~ (。し_し。)ノ
またお邪魔しますね☆
今日のオレンジのTシャツめっちゃお似合いでしたよ!
  • posted by COLORFIESTA 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
