京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries



┏◎-◎┓メガネ

長年のコンタクトレンズ生活のせいか
昨日、目に異様な痛みを感じたので
朝、amazonで勉強用の雑誌と、娘のバースデープレゼントを注文して
仕事の打ち合わせに行く途中
メガネ屋さんに寄って ササっと新しいメガネを購入・・・
(その前に目医者行けよ、私)

イメージコンサルティング理論の中には
もちろん、似合うメガネの形も含まれています。
そしてパーソナルカラーで自分に似合う色のタイプもわかっているので
わたし、買い物早いんです・・・

明日取りにいく予定なので写真アップしますね

明日といえば
亀岡祭の山鉾巡行。
022c07a2518394_thumb.jpg

祇園祭のミニ版をイメージをしていただければいいかな?
鉾は11あります。結構な見ごたえです~。
亀岡では5/3の亀岡春まつり(光秀祭)と並んで
大きいお祭りなのです。
巡行見に行けるかな~。。。。微妙です。予定が(汗




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
