京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries



京都駅散策

今日は大阪学院大学にてメイク講座に参加した後
時間があったので、いつも素通りの京都駅周りを探索してみた・・・
仕事でよく大阪に行くのだけれど
いつも京都駅は素通りしてたんです。


西出口を出ると、

SUBACO
という施設が。。。
雑貨やフード、レストランがありました。
うわさには聞いていたけど
はじめて見て感激しましたぞ。
雑貨屋さんで
仕事に使う化粧筆を買おうかな・・・と思ったけど
お財布の中には小銭だけ・・・

ああ なんていうびんぼうなワタシ。

雑貨はあきらめ伊勢丹の中のキャッシュディスペンサーで
万札を数枚おろす。
(そして気が大きくなる)

伊勢丹1Fでスカーフ&ストール3枚お買い上げし、
そのまま地下街ポルタへ。

本当は靴もお買い上げしたかったんだけど
(隣同士にあるプールサイド&ダイアナは10年ほど前からめっちゃ行ってます)
バーゲン近いやん・・・
と天使のささやきが・・
う・・・・・・・・・
|出口| λ............トボトボ

外で出て見上げると
こんなものが。


ろうそくタワー


昔うちの母がここを通りかかったとき会った、見知らぬ外国人に
「でぃす いず ろうそくたわーと呼ばれていまーす!!!!」

って大きな声で言ってたっけ。。。。。。。。

母よ、今日もろうそくタワーは健在です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
