京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Entries

スポンサーサイト


カロレセミナー

今日は大阪緑地公園カルチャーにて
パーソナルカラー講座でした。

今日はイメージ&メイク。

イメージって皆さん
どういうことを連想されますか?

エレガントな洋服・・・スポーティー・・・カントリー・・・
もちろんそれもイメージなのですが。

自分に似合う髪形、イヤリングの形や眼鏡の形。
似合う襟の形や
服のラインなどがわかるのです~~

自分がどんどんかわいくなっていくと
みなさん口角が上がって
スマイルになりますっ。
そういう瞬間が
私はめちゃめちゃうれしいのです。


Comment

 

「色」って本当に素敵なものなんですね。
ますます興味が湧いてきました!
今年は「カラフルな色」に挑戦してみますね(^^
そうそう、私の周りには自分に似合う色を知りたい人っていっぱいいますよ~!!
次のカラー講座、楽しみにしてます!
  • posted by bhisajya 
  • URL 
  • 2008.06/06 00:29分 
  • [Edit]

 

ありがとうございます!
自分自身のことってわかっているようでも意外と
知らない事も多いですよね!
特に自分自身は自分で見ることができないんです。
鏡ごしの自分は虚像だったり・・・
だから客観的にみた似合う色って
とても大事なんですよ!
  • posted by COLORFIESTA 
  • URL 
  • 2008.06/09 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
