京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Archive [2008年07月 ] 記事一覧


7月終わり

今日で7月も終わりですっ。少々、というかかなりお疲れぎみ私には気に入って使っているサロン専用シャンプー&トリートメントがあるのですが今日はメイク雑誌の付録についてきた香りのいいものを使って癒されました~。疲れ果てたときはお風呂でリラックス。粗塩を頭にのせて湯船につかったり(ヒーリングの先生オススメ)アロマオイルを一滴たらしたり香りで非日常っていいですよ...

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
