京都・亀岡カラーフェスタのブログ

カラーに関することなら・・・

Archive [2008年06月 ] 記事一覧


癒し

カラーセラピーを学んでひとつのシステムだけでは物足りないというか??だったのでいろいろな観点から色の意味を勉強する日々です。私にとってはめずらしいけれど譲れない根っこの部分があって暗闇で迷ってる人を光へ導くのではなく、光が差している場所へ、あなたは自分で歩いていける力があるんだよ、ということを示していくのがセラピストの使命なのではないかな。とそして人を癒すにはまず自分が癒されていることが大切。なの...

左サイドMenu

プロフィール

ColorFiesta

Author:ColorFiesta
京の奥座敷・亀岡で
カラースクールやってます。

メインのブログはアメブロですが

こっそり本音トークや
大好きなYouTubeをのっけたりして
マニアックに責めたいと思います☆

国産小麦シリーズ「肉まん」さん

おみくじ

最近の記事

FC2カウンター

ブログ内検索

右サイドメニュー

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
